7月8日 その2

夕方散歩

チップ50分

オヤツくれくれ。で、それが終わると、のんびり歩き出す。
チワワ君に会うと、喜んで寄っていくチップ。
小さい犬が大好きなチップ。
と、いうか興奮しているのかな?

50分ほど散歩してちょうど、家に入る道に着たので帰ろうとすると、まだ散歩に行く。という。
えーーー、多すぎでしょ。と、帰ったが、お気に召さない様子。

さとりの散歩に出かけるとしばらく吠えていた。

以前は、チップの散歩専属は私だったが、さとりの散歩に熱心になったので何か不安なのかな???



さとり40分ぐらい?

一度、ピットブルっぽい子に会う。初めてだ。
さとり、尻尾をあげて近寄っていく。どーしても行くという。
相手は大人しく匂いを嗅がせてくれた。それなのに一吠え・・・何かが嫌らしい・・・
相手はチョークチェーンをつけていたが、静かに?していたが・・・
小さいのでまだ幼いのかと思ったが、おっぱい垂れているから違うのか?


あとは、ときどき休憩しながら、とてもよいお散歩ができた。



クラウドはダンナが散歩
とても落ち着いているので、クラウドはダンナに任せ、明日からチップの散歩に比重を置いてみよう。さとりは、今のペースを持続しつつ、犬観察。とボニ先生に教えを請う。


チップはいつも白目をだしてクラウドを見ている・・・