7月14日~7月16日

お山にきた。

最初の日は雨、昨夜の豪雨で川も嵩がましているだろうから、ちょっと近所を散歩

3頭とも、興奮している。しかし前回ほどではない。

一番興奮しているのはチップで、走り回っている。


さとり
途中のSAでも興奮しないで車から降り、引っ張らずにオシッコを済ませた。
前回よりさらに落ち着いている感じだ。

山でも、ウンチが落ちていてもジッと見つめてやめる。

川では、興奮したが、前回のようにグルグルすることはなかった。
チャプッとつかってゴロゴロするだけだ。



クラウド
大分、山の家に慣れてきたものの、やはり緊張している。
ヘソ天では寝ない。
お散歩は、ここにくると、少しロボコップ状態にもどる。
ニコニコというより、緊張してひたすら真っ直ぐ歩く。
ウンチなどもバクッといってしまう。
クラウドにとってラッキーだったことは、さくらんぼが全盛期だったことだ。

スイカ、キュウリ、ささみなど、ご馳走をたらふく食べて、またゲロゲロになった。
でも前のとは違い、ただの食べすぎだったようで、すぐ治った。
すべてが消化されてない。って、ゆーか、噛んでないじゃん!!



チップ
今回もっとも興奮したのがチップである。
ここにくるといつもグルグル走り回るのだが、お散歩のときまで続いた。
チップは、クラウドと違い、昔からのウン食だ。
ひたすら探している。
勝手に、どこかへ行ってウロウロ、ニヤニヤしている。
ウンチを食べ始めると、私たちがどんなに遠くへ行ってしまっても、来ない・・・・

夜は夜で、さとりにマウンティング・・・

大型犬散歩中は、スリングの中だが、そんなときは、出ろ~。と、言っても、出ない。

しかし少しお留守番が出来るようになったかな?
前は出かけるときオロオロして歩き回っていたが、そんな様子は見られなかった。