7月23日

夕方散歩

さとり45分
新しくできた学習塾が、半分不透明ガラスで、びっくりのさとり。
ボヤーと動く下半身とはっきり見える上半身・・・・
最初はびっくりして挙動不審。オヤツをばら撒いたら少し落ち着いて、今度は座ってゆっくり見学。私も一緒に勉強を見学。
その後納得したようで、「もう、いい?」というと、いい。という。

始めてみるトイプーちゃんに会う。
さとり、ニコニコでお鼻挨拶。やっぱり、さとりは犬が好きなのかも
ただ大きな犬には、どうやって近づいたらいいのかわからないのかな?
小さな犬にももう少し、ボニちゃんみたいに近づいて欲しい。


クラウド40分
今日は帰りが遅く、ゴハンが遅れた。
そのせいかクラウド興奮気味。
しかし歩調は速いわけでもなく、よくリードに反応する。
クラウドも違うプードルにあう。ニコニコである。
匂いを嗅いで満足したら、あっさり、さよならなクラウド。


ショボイオヤツしかなかったが、嬉しいらしくニコニコ。