8月6日

朝散歩

さとり

やっと夕べでお祭りが終わった・・・
さとりは、特に何ごともなく終了
とにかくお祭り方面に行きたがるので昨日から大変


チップ

オヤツばかりほしがる

目の前に猫が寝ているが、まったき気づかずトコトコ歩くチップ
手前20センチぐらいでやっと気がつく、一瞬飛びつこうとするがリードを止めて間に入ったら
猫の横を歩いてスルーできた。

猫さんは、ちょっと頭を起こしただけだった・・・つよし・・・


後半からお散歩に集中
チップのストーカー、コーギーのゼロ君に会い、一瞬一緒に散歩・・・
すると「ごめんね~」と、後ろから声がかかる
トモちゃんのママだ。チップが最もパニックしてしまう柴君である。
チップが気づかないうちに抱き上げて振り向かせないようにする。
トモちゃんは気づかないうちに行ってしまったはずだが、何故か少し興奮のチップ
やっぱり匂いもあるみたい


★クラウド
朝から甘えん坊である・・・