8月6日 その2

今日は、有休だし、ダンナはARKに行っているし、久しぶりに一人で家にいられる。

午前中は、散らかりっぱなしだった洋服や書類を片付ける。やっと、ちょっとすっきり。
オリンピックをいっぱい見る。
お昼ごろ、牛乳ちょっと+水たっぷり&コングinクッキーをあげる。
ロンパールーム方法だ。


夕方散歩

クラウド40分
オヤツはあまり欲しがらない。猫フンを食べるが、まぁいいか・・・もう猫フンは許容範囲に入ってきた・・・
死に掛けのセミをパクッとする、クラウド・・・
食べるのかと思ったら、口からだした・・・虫はあんまり食べないらしい・・・
お散歩も無事終了
この状況では、静かに待っていられる。


チップ40分
特に何事もなく終了・・・
ユリコちゃん、チャコちゃんと一緒にお散歩
ユリコちゃんのことを多少避けつつ・・・


さとり40分
やはり祭り方面へいきたがる
さとりは、他の2頭と比べて、行きたいほうへ行く!ことが最も重要らしい・・・
お祭り期間は4割ぐらいしか聞いてもらえないので、むくれ気味?かと思ったが、そうでもない。


クラウドに1日中ストーカーされた・・・
今もストーキングされている。
家は、1階をギンギンに冷やし、2階はクーラーなしで暑い・・・
PCは暑い部屋にあるのに、PCやっていると、暑いのに我慢できなくなるまで傍にいる。
チップのタイルベッドに寝たり工夫しているようだが・・・チップのなので、お腹部分がカバーできるだけである。

今日は1日中ワンコと居られてよかった。