8月15日

d0117776_20571464.jpg

この次の瞬間、隣の小さな滝(?)へツルンと素麺のように流されたクラウド
メス軍団は平気なのに~
クラウドより、手前の岩の上にある、猿ウンコにリードが絡むのが心配でワ~ワ~言ってしまった。
だって浅いし・・・
d0117776_21205394.jpg

d0117776_21221475.jpg

「え~???」って、感じで見守る、下手と上手のギャラリー


d0117776_20584910.jpg

泳ぐのは1回だけ

d0117776_2101940.jpg

どろり

d0117776_2122452.jpg

産湯につかるように・・・


帰ってきた~

暑い・・・

山では夜は毛布が必需品だった・・・

しかし、ワンコ'sは、ホッとしているようにも見える。

笑っちゃうのはクラウドで、帰る前日に、「もう、帰るんでしょ?」という顔で車のドアの前で待っていた。
お家大好きっこです。

帰ってきてからの、ご近所散歩は、人も犬もいい感じで力が抜けて楽チンに感じました・・・


ところで、山では、BSしか見ることができなかったので、ザ・カリスマ・トレーナーを見た。
「そんなことしていると、シーザーおじさん呼ぶよ!」が、今我家で流行です。
このテレビショーは、犬もそうだが人間に焦点をあてているところが成功している感じ。

今日見た回では、治ったはずの犬の尻尾が、ずーっと股の間に入りっぱなし(>_<)
ダメじゃーん。でも、映さないようにしている。
そいでもって、ヒャッホーとか周りでいうから、余計可哀想だった。
ずっと、しょぼ顔のワンコさん。