8月23日

レジュメを並べて、ホチキスで止める作業をしていた・・・

邪魔されたくないのであるが、チップとクラウドが執拗についてくる・・・

チップが傍で甘えだし、近くでウロウロするクラウド・・・

どうしてもレジュメに触れて欲しくないので、必死に交通整理する。

それで交通整理の大事さを身を持って知る。

チップも落ち着き、お腹ごろりん。
クラウドも落ち着き、横になる。

しめしめうまくいった~。と、ほくそ笑んでいると・・・

クラウドが、「オレを見て~!!」と、いつもの甘え声「ウォン!」をだす。
すごく、可愛い子ぶっている声なのだ。

それで、チップぷっちん・・・ぶちきれ・・・

飛び起きて、クラウドの耳に飛び掛っていくのでした・・・

チップに耳をかじられ、離れて見つめるクラウド・・・
可哀想なんだけど、チップがむかつく気持ちも分かる。
クラウドに対して、どーしても心の狭いチップ。

さとり、一人で階下で、まったり眠りちゃん。