9月3日

クラウド

駅前の樹木の実がたくさん落ちている。
レイシをずっと小さくしたような実。
美味しいよう食べている。
呼んでもムダだろうと思い、切りのよさそうなところで、オヤツを投げてみる。
屈んで、ハッとしたところでオヤツ、ポイ。で、ついてきた。
あとは特に何事もなく猫さんも気にしつつスルーし終了。

あ、途中、少し離れたところで、トイプーさんが、こちらを認識し、フセしたので、シグナルだしつつ近くをスルー。
クラウドも途中で匂い嗅ぎをし、スルー。
トイプーさんは、近寄りたかったようで、ヒンヒン。
立ち話していた飼い主さんが、そこで気が付き慌てだす。


さとり

迷走気味。
途中、初めて会う凶暴なデカパピヨンに会う。それともコイケル?
飼い主もまったく挨拶ができないタイプらしく。こういうのは難しいだろうなー。
と、思う。
さとりは、遠巻きにし、通り過ぎた後、後ろのほうに回り残り香を嗅ぐ。
あとは特に何事もなく終了。



チップはダンナが散歩