9月7日 その2

お昼食べた後、気絶したように眠ってしまった・・・


チップ

ご飯を食べたばかりなのに、1歩歩くごとにオヤツをくれ!という。
合図だけ返して、歩いてもなかなか散歩に集中しない。
その割には帰らない。という。
そして最近、せつなそうな表情で散歩中立ち止まる・・・。

最近、夜人間ベッドから降りて、隣の部屋の自分ベッドで眠っていることが多くなってきた。


帰ってきたら、クラウドがいない・・・!!
家のどこにもいないので一瞬焦る・・・どうやらダンナが病院から帰ってきたようで、散歩に行ったようである。あー、びっくり。
さとり散歩から帰ったら、クラウドは戻っていたが、ダンナはOB会に出かけた模様。
すれ違い生活とは、このことか。

しかし、たまには一人になりたい。
でも今日は、だるいのに働きたいよーな。家にいると腐っちゃいそーな気分。



さとり

二人ともポヤ~っと散歩。
駅のこっち側は、知っている犬が多く散歩がしやすい。
地区の雰囲気で大分、人や犬の表情も違う気がする。
帰ってくるとドッカリと寝転がる。
ご満足の様子。


最近さとりが、舐める

腕とか足とか、メロメロ舐める

私を舐めるときは、たまに歯で皮膚をこそげるようにしたりする

何しているのだろうか

かさぶたがあったら取られる ので、何か目に見えない傷でもあるのだろーか