9月15日

さとり

今日はずいぶん長かった。
出だしは、少し迷走気味・・・
ゴミゴミ方面から、あらら?ここはどこ?迷子になってしまった・・・
大きな建物に向かって進むと、やっと見覚えのある場所に・・・
しかし家まで遠い・・・
やっと近くまで帰ってくると、芝生広場に行く。という。
そして、そこで徐にひっくり返り、ゴロゴロしてご満悦後、休憩に入る。
しばらく休憩したあと、木の枝を拾ってあげると、少し遊び始める。
そのあと帰ろうと立ち上がると、面白くなかったららしく
興奮してリードを噛み、二度吠え。ヒステリー。
そのあと、ちょっと離れて座ると着いてきたので、そのまま帰る。

散歩時間が1時間を超えると、やはりちょっと変になる。
どうしていいかわからない。止めたいけど止められない。だからといって特別面白いわけでもない。満たされない感じ。