9月17日

さとり

朝散歩
いろいろと連れまわされる。
でも全体的に機嫌よく散歩。
止まっちゃって、動くのイヤとなったとき、私が座ると必ず来てくれる。よい子ちゃんです。

夕散歩
駅からの帰りに、散歩途中のさとりと会う。
少ししか散歩していないのに会うともう引き返すので大満足のようである。
ニコニコして一緒に家まで帰る。
私も幸せな気分。



チップ

暗くなってから散歩
やっぱり駄目みたい。
以前より暗い散歩がどんどんダメになっていく。
途中、抱っこしてくれ。と、言われた。
ちょっと抱っこして降ろすと、後ろが気になり、警戒フリーズのまま動かない。
興奮していると歩く。
私も怒っていたり、興奮していると怖いものも気付かずズンズン進んでしまうときがある。
そんな感じなのかな?