9月20日

さとり

今日は、落ちていたティッシュを食べちゃった、さとり・・・・。

以前からそうだったが、散歩中、体を掻いてくれ。といい、立ち止まる。

最初はストレスシグナルかと思ったが、本当に痒いらしい。

自分で搔かないで、私が搔くのを待っている。
掻くと「あー、そこそこ。」という顔をする。
後ろ足もカイカイ動きをする。

首輪とかハーネスのあたりが痒いみたい。

でも私が掻くと満足らしいので、いいかなー。


チップ

ウンチ始末をしていたら・・・
知らない出勤途中らしいオジさんに「この子は何歳?」と、いきなり触られる。
10歳と答えると・・・
「・・・そう・・・」と、ちょっと残念そう。
「ずーーっと見ていたんだけど、10歳じゃあ、子供は無理だよね。」と、言う。

????と、思ったら、どうやらチップの子供が欲しいらしい。

「オカマですから・・・」というと、一瞬ポカンとして
「あ、そっかー」と、笑っていた。

まさか性別まで勘違いしていたのか!?

見えないのかー立派な○○を~