10月7日

クラウド
道にゴミが思い切りぶちまけてある。
クラウドは、さぞ執着するだろうと思ったが、リードを固定すると、
あっさり着いてきた。
あとは、山ぼうしの実をたべ、おわり。
と、思ったら、途中どこかに寄るという。以前、いちど柿が落ちていたところだ。
ちゃんと覚えているのだ。
今日は、おちていなくて残念なクラウド。


さとり
雨だったが、それほど変にならなかった。
さとりも、山ぼうしの実をたべ、ずっと食べ動かない。
クラウドと違い執着が激しい。
拾っておいた実を、呼んでハッと、顔を上げるたびに、ポーンと前に投げていった。
反則かな?まあ、いいか。
あとは、さくさく帰ってきた、さとり。

チップ
雨だと、ちょっとテンション高めのチップ。
ぶちまけられたゴミに、クラウドより執着。
あとは、わりと長めに歩き回り、意外とあっさり終了。

今日のセミナーの帰り、走ったら心臓が飛び出そうにドキドキした。
やっぱり変だ。
5キロぐらい太っちゃったし、そのせいかな(~_~;)