10月15日~16日

梅ちゃん

梅ちゃんが、朝方、ベッドから離れた場所にいた理由がわかった。

チップが威嚇していたのだ。

たぶん、一度降りたら、二度とあがらせないぞ。という感じだったのだろう。

かわいそうなことをした。今度お泊りがあったら、チップと私は別な部屋に寝ることにしよう。



今日の夕方
二人とも6時過ぎになってしまった。

夕ごはんを慌ててあげて、チップをスリングに入れて、クラウド散歩。
散歩にでてすぐ、帰りの旦那と会う。
すると、そのあと、ウンチして、早々に帰る。というクラウド。
家に帰る途中、暗闇から人が歩いてきた。慌てて引き返して確かめるクラウド。
あれは、違うよ。というと、また、慌てて帰る。
そして、ダンナの荷物をチェック。
結局10分ぐらいで終わり。
クラウドは面白い。し、お父さん子だ。


そのあと、さとりペア&チップペアで一緒に散歩
特に何もなし。


夕飯でもらったカニを食べた。
犬たちは、匂いに大興奮。
さとり&クラウドは、プロレスだし、チップは、さとりに乗っかっている。
チップは、夜中までずーーーっと興奮しっぱなしで、翌朝はゴハンを食べたら寝に行っちゃった。