11月15日

なぜか、鼻がムズムズしてクシャミ連発

風邪かと思ったら花粉症みたいだ(;一_一)


さとり朝散歩

駅周りの山帽子の実も、もう終わり。
最後の1本の周りに、踏みつぶされた実が、まだ落ちている。
さとりは、ペシャンコのそれを食べる。
バス待ちの人たちが毎朝見て笑っているのを知っているが仕方ない。

食べ終わったあと、歩いていると知らない小父さんに
「もう無いでしょ。家に植えてあげれば。」と、言われた。
小父さんに構ってもらって大喜びのさとり。

ゴミ拾いのおじいさんに「おいで」と、言われ、テンションmaxのさとり。

イベントがあったので、割合あっさり帰ってくる。


さとり夕方散歩

スーパーまでダンナと一緒に散歩。
スーパーで旦那を出待ちで、テンションアップ。
その直後、会社帰りの、パクちゃんのパパに会って、テンションmax
さとりは、パクちゃんパパ&ママが大好きだ。
「さとりちゃーん!」と、呼ばれ、狂喜のダンス。

そのあと、さらに興奮して吠えーの、リード噛んであばれーの

しかし、パクちゃんパパと別れ、ダンナに呼ばれるとテンション普通目に戻り
あっさりと帰ってきた。
夕方もイベントが盛りだくさんで満足したようだ。


チップ
夜、またチップトリミングタイム
とっても可愛くなったと思う。