11月17日


全員それぞれの朝散歩が終わってから、用事があって、またまた、すぐにドッグランへ

知っている犬ばかりで犬同士は特に問題なくすごす

もらったフードをばらまいたら、熱心に探しまくる

一番、問題行動ありな子が最後まで、ずーーと地面の匂いを嗅いでいた。

たぶん彼には屋外での十分な探索行動がたりないのだ。

だから人のバッグばかりあさっている。

オヤツが欲しいだけではない。と思った。


そんなわけで、午前中は、ほぼ外にいた犬たち。

夕方、お散歩に行こうとすると雨。

あんまり散歩も行きたがっていないので、ヒヅメを渡して別々の部屋におき。
その後、オヤツを家じゅうにばら撒いた。

そうして1時間ぐらいウロウロしたあげく、私たちより早く、サッサとベッドに入ってしまった。