11月19日

さとり朝散歩

さとりに、ヘッドムーブされた。
ちょっとびっくり、でもちゃんと気づくものなんだー。と、実感。
綺麗なヘッドムーブだったよ。
着いていった私。

夕方とゆーか、夜散歩
全員テンション高めとなってしまう。
もしかして、犬も猫も、ヒートの季節?
さとりが、興奮おさまらず、で、二人きり作戦。
全員、落ち着く。

急にトイプーを預かることになる。
クレートから出てこない。
一時預かりセミナーが、早速役に立つ。
犬達は、ちょっと匂いを嗅ぎにいき、あとはゴロゴロ。
人間も見ないようにして観察。
9時すぎに、クレートからでてきてプチ探索。
10ごろ、ご飯をガツガツ食べて、水のんで、べっどへ移動。
その後クレートに入り、やっぱりそこで寝ることにした模様。
2回、私の匂いを嗅ぎにきた。

犬達の中では、さとりが一番優しかった。
チップは、イジワル。
クラウドは、デリカシーにかける。