11月20日

さとりとチップ朝散歩

トイプーさんを庭にだす。
ウンチとシッコをする。

結局、昨夜は私の寝袋に寄り添い眠った。
朝方、体の上歩き回り、髪の毛をグチャグチャにし、鼻の穴をベロベロ舐める。
そのうち、おもちゃを見つけ出し、一人で飛んだり跳ねたり、狩りごっこ。

オシッコも床でしちゃったけど、まぁどうでもいい。

とにかく、ここは安全だと安心した模様。


【犬たち】
さとりは、頭を下げながら、ちょっとのぞいて、ゴロリと横になる。

クラウドは、クレートに頭を突っ込み、しっぽをパタパタ。

チップは、ときどき匂いを嗅ぎにいきながらも、私がいないところでは、威嚇している。

男子が子供っぽい。
さとりは、預かりプーさんがいると甘えないのに、男子ーズは、甘えん坊になる。


散歩に行ってみたが、すごい引っ張りで、ぜんぜん落ち着かない。
ので、庭にだすだけにした。
すると狭い庭の匂いを長いことかかって嗅いでいた。

次の夜、帰って行った。
とても可愛かった。