11月23日~25日 山日記

11/23
チップ、ノーリードで走りまくる
さとり、クラウドも興奮しているが、リードがついているのでそれ程でもない。

夕方散歩
山の上の方で全頭ノーリード
クラウドは、やっぱり奥へ奥へと行ってしまい、ちょっと心配したが、待っていると戻ってきた。


11/24
朝散歩

山の上の方に行って、全頭ノーリード。
ウンチを食べてしまうことも、山の上では、どうでもよくなってしまう。
食べまくっている・・・探索しまくっている・・・

しかし、さとりは、すぐこちらを見る。
クラウドも、振り返って私たちを見る。
そのうち、どんどん距離が開くクラウド・・・心配になったが
こちらから見えなくても、どうやら彼から私たちが見える場所にいる。または私たちの気配、足音を感じる場所にいるらしい。
最後の方、どんどん山に登って行ってしまうクラウド。
呼んで、しばーーらくしたら、遠くの方で、どうしようか迷っている姿が木々の間からかすかに見えた。
そして考えた挙句帰ることにしたらしい。
ちゃんと戻ってきてくれた。


11/25
朝散歩

ダンナ&クラウド&さとりをノーリードで別の場所まで散歩
さとりはモチロンだが、クラウドも、ちゃんと角を曲がったところで待っていたらしい。
藪の中に入って行ってしまっても、ちゃんとピョンと戻ってきたらしい。
ゆっくり写真を撮ることができたそう。