~12月6日

明日のボーリング大会が終わるまで忙しい・・・
昨日は、遅くまで打ち合わせして、ついウトウトしてしまった。
一番若者もコックリと眠っていた。あと一番年寄りの私も・・・。
もういい加減終わろうよ。という頃になると思考がマヒしてきて、「えええ~?!」という変な意見が、良く思えたりしてしまう。
そういうときに決めたことは後になってみると変なことになっている。

気がつくと、個人賞の1位から3位の商品が全部「みかん」に決まった。
終わりまじかのマジックだ・・・・
時間もないので「わけありミカン」「普通のみかん」「最高級みかん」にして注文。


駅伝大会のチーム名が、危うく「太陽と星」とかいう変なものになりそうだった。
終わりまじかのマジックだ・・・
結局「ワイルドとマイルド」になった。


さてさて、さとりを見ないウィークが続いている。
見ないことに慣れてきた。
そこにいることを感じるだけで我慢できるようになった。
今日は会社の帰りに会ったが、以前のような、とびつき・吠え・興奮は見られず、嬉しそうにニコニコしながら、ちょっとはしゃいだだけだった。
うまくいっている。

チップは最近、高興奮気味だ。お散歩が早足に戻ってしまった。
私の散歩回数が減っているせいだ。
ボーリング大会と、忘年会シーズン、駅伝大会が終わったら、もう少し落ち着くはずだ。

クラウドは、この間の散歩で、ずっと、別の人とおしゃべりしながら歩いていたら、うるさかったらしく、
別れたとたん、ダッシュされた。ごめんね。