12月11日

明日は仕事の後、駅伝練習の手伝いをすることになってしまった・・・・

ジュース持っていくだけで帰ろうと思ったら、ダメみたいだ。

グラウンドまでいく途中で脱走しそうだが、選手に比べればマシだろう。

とにかく厚着をして、耐えるしかない


チップ

また早足に戻ってしまった。どうやら全体的に様子が変だ。
抗生物質のせいか、お腹もゆるい。
夕方散歩にダンナがいくとき、一番に行って、別の犬が終わると、「まだ自分は終わっていない。行こう。」という感じらしい。
ボケたのか??
それにジィさんのような猫背で、ホットカーペットや床暖房の上に座っていることが多くなった。
尻尾も、そのせいで痒くなったのではないだろうか?


さとり

芝生で木切れで遊ぶ。
10分ほど堪能してから、散歩へ。
とてもよいお散歩ができたが、もう少し長く行きたいみたいである。
でも、これ以上時間がかかると遅刻・・・
できるだけ情けない口調で帰ろうという。と、帰ってくれる。
それでも、途中で「あそこが痒い。」だの「ちょっと撫ぜてくれ」だの。「やっぱり戻ろうかな」みたいなことを言う。
最近、遊べる友達に会えない。



クラウド

さとりと鉢合わせで興奮しちゃったクラウド
リード外れて走り回り、戻ってくる
いつもは、さとりの役回りなのに・・・