~1月11日

風邪をひいてしまった。

ちょっとした咳から始まって、ちょっとした発熱状態・・・

あがっても37.5度ぐらいなのだが、筋肉と頭が痛い。

すごくお腹が空くのだが、食べても無味無臭なので、食が進まない。

ラーメンより、梅干しとゴハン。とかの方がおいしく感じる。

体重を計ってみたら、なんと2日だけで1キログラム以上下がっている。

つまり、今まで美味しさのせいで必要以上に食べていた。ということだろうか?

木曜日はツラクてお昼から家に帰った。

金曜日は、なんとか1日頑張れた。と、ゆーか、もう家で寝ているのがツラクなっちゃったのである。

しかし、薬のせいで定期的に眠くなるので、そーゆーときは寝たい。

シロかクロか、どちらかなのがツライ。

会社にいたらいたで、ミスもしやすい。

好きな時に好きなよーにできればいいのに~