1月13日

よくなったと思ったら、まだダメ
朝起きたら、二人とも37℃代

まだ私の方が軽症なので、ゆっくり起きてお散歩。

クラウド
特になし

さとり
特になし

チップ
特になし

ん~、何も思い出せない(*_*)

とにかく、いつもより全員スローモー
私が、ボーッとしているせいか、ゆったりペース
少しくらい具合が悪い方が、(やらねば)的な
気合いが、まったくなくいいのかもしれない。
家のなかでも、ヒソヒソ話しだし、ノロノロ動いてるし
グタグタ横になっているし。で、犬たちも静かで寝る時間も早い


夕方
クラウドは旦那が散歩してくれた

チップ
ゆっくり。夕方の有線に反応するも、反応の仕方も遅かったので、心臓バクバクモードに入る前に
抱っこ。


さとり
なぜか、超ショートカットで帰ってくる。
チップより短かかった。
こちらが弱っているのがわかるのだろうか?


明日は世間は祭日だが、私は出勤だ。
ボーッとしているし、間違えないようにしないと。


すごくお腹がすくが、食べるとすぐ満腹になる。
これを契機に体重が3キロぐらい落ちてほしい。