1月24日

先日また発熱し休んでしまった・・・

前回より熱が高く眠っては目が覚める。を繰り返す

部屋は温かくしてあったのだが、ふと気付くとクラウドが横に寝ている

こんなに暑い部屋なのに

彼なりに心配してくれているようで顔を覗き込みに来たり、ペロリと舐めに来たり、
あんまり普段しないようなことをする

チップはかぶりつきで、散歩にもいかず付いていてくれた。

さとりも、ちょっと離れて心配そうな顔をしてみている。

さて、1日休んだし熱も下がったし、チップの散歩に出かけた。

チップは1日半散歩に行かず私に張り付いていたのであるが、今朝とうとう
「おれ、散歩いくから」と、なったが順番がある。

順番を待ちきれなくなったチップ。

チップもかわいそうだし、ダンナもかわいそうなので、なんとなくフラフラしていたが
起きて、チップ散歩に出かけた。
いつもより外界に対して反応が鈍くなっているので、あまりいろんなことが気にならない。

そうこうしているうちに、さとりに会う。

さとり、道路の向こうから、びっくり仰天の顔でフリーズ。

「あらま?」と、思ったら、すんごい興奮して道路を渡って飛びついてきた。

本当に抱きついて(横をみながらだけど)、ポカポカってぶつような仕草。

「なによ、なによ、もーーーー!なんで、いるのよーーーー!」みたいな女子高生かオバさんみたいなノリ
である。

よっぽど、私が起き上がって散歩しているのに驚いたようだった。
近くにいた小型犬が犠牲になりそうな勢いだった(*_*;