2月7日

久しぶりの日記となってしまった・・・

さとり
最近、ネコウン探し、ゴミ探しが酷い・・・
私もイライラしてしまう・・・何かありそうな感じがする。

しかし今朝は、ネコウン探しは相変わらずだが、わりと良い感じでお散歩できた。

初見のケアンテリアみないな犬にメッチャガウられる。

さとりは横を通るという。

私が間に入りスルーした。

通り過ぎる時、ガウっているテリアを覗き込みながらスルーする、さとり。

尻尾は上がっていたが、無言で通り過ぎることができた。

少しだけドキドキしていたようだが、そのあとも興奮することなく、すぐに自分を取り戻していた。

えらい、えらい。

夜に体を触ったらピクンピクンと反応する。
他の2頭とえらい違いだ。
そんなに緊張しているのか、繊細なのか・・・具合でも悪いのか
何か落ちつかなことがあるのか・・・

頭で考えたり、こちらの体が緊張しているだけで、さとりには伝わってしまいそうだ。
それが、ネコフン探しブームに関係しているのだろうか?



チップ
お散歩時は、少しテンション高めが続いている。
階段の上り下りも以前より面倒くさいみたい。
目も見えづらいよう・・・ちょっと年寄り入ってきた感じ

しかし、眼やにが本当に少ない



クラウド
クラウドのお散歩には私は中々いけない
最近、文句が多いように思う