3月22日まで

さとり

最近、通常の散歩は大変調子がよい。

リードはほとんど手にかけているだけのような状態でゆっくり歩く。

いつも遠くから挨拶していただけの黒柴ちゃんの横も、こちらが驚くほど静かにスルーしていく。

そういえば、広いお庭に放し飼いの黒柴ちゃんがいるが(よく考えたら黒柴だらけだ)・・・

家の前を、お辞儀をしながら通り過ぎるうちに、とうとう吠えなくなった。

静かに「あ、また来た」的な感じで門から眺めているだけだ。

これが庭に繋がれていたりする犬だと、ずーーーっと吠えていたりする。かわいそう。


チップ

ちょっと具合がよくない。
またお腹を壊したり、食欲が落ちたりしている。
お散歩は、ちょースロー。