3月23日

さとり

なんとくなくだけど・・・酷いモンローウォークが治ってきたように思う。

ダンナも気がついたみたいで、最近歩き方がちゃんとしてきた。と言っていた。


さてさて、桜も開花し始めたので、今日は調子に乗って、河川敷に散歩にでかけた。

これが大変なことに?

川は水が豊かになっており、さとり大興奮してしまったのである。

なんとガン引き状態・・・

車から降りた途端、落ちていたティッシュをパクッとして吠えた。

大興奮で散歩スタート。川には飛び込みたいし・・・で、手がすりむけそうだった。

暖かだったので手袋も持ってこなかったし・・・

しかしなんとか後半には、ゆっくりになり、今は家でまったりしている。

楽しようとして却って疲れた・・・