4月3日

ボスが変わった・・・

気が疲れる・・・どんな人かまだわからないからだ・・・

里子に行ったり、トレーニングに出されたりする犬もさぞ疲れるだろうと思った。


今朝は大雨・・・


クラウド

散歩を拒否

ダンナが合羽を着せようとしたら、「それ着るぐらいなら散歩はいかない」と、後ずさりして拒否。

じゃ、着なくていいよ。と、なっても

「行かない」

一回やなことすると、信用されない。




さとり

じゃー、さとり行こう。と、なったが、すごーく行きたくなさそう。

結局、家の前の道路でオシッコしただけで帰ってきた。


誰も散歩に行きたがらない朝。



ゴハンを少し変えて玄米を少し入れてみた。
ドッグフード+玄米+肉+くだいた生野菜+くだいた果物

チップのゴハンを肉多めにしなくてはならないのと、フードだけだとなんとなく太りやすいのと、さとり&クラウドにも眼やにが出始めたからである。
フードゼロのときは、こんなことなかったが、フードゼロを3年続けて破産しそうになったので元の食事に戻せない。
これでお腹の調子がどうでるか????