4月6日

今日は休みで昨夜はお酒もワイングラス1杯しか飲まず、よく眠れて、すがすがしい朝

さとりペア&クラウドペアで、ちょっと遠出散歩してしまった・・・

I公園まで・・・

さとりは興奮しちゃうかも・・・と思ったが、最初それほどでもなかった

でも知っている子犬にあったら、でた。でてしまった。

グルグル、キャーキャーが・・・

しかし、そのときだけで、後は意外とゆったりだった。

むしろクラウドのほうが、後半興奮気味・・・

クラウド君には、散歩が長すぎた。

インドア系ハスキー・・・



チップ

チップは近所散歩をまったりと満喫

駅近くで、ノシノシと近づいてくる女の子?どうも養護学校の子みたな感じだが・・・

無言で近づき、無言でチップをワシワシと撫ぜ始める

ギャーーと、心の中で叫びつつ、チップはそんなの平気なのだが、力の加減が、ちょっと・・・(;一_一)

抱っこしたら、無言で帰っていった。

チップをみると、急に屈んで撫ぜだす人がたまにいる。こわす・・・

チップは、現在ボケ入っているので全く動じず、マイペースでトコントコンと歩く。

しかし前と変わったのは、途中で立ち留まってペロペロ、あくび等だすようになったことだ。

そうしだすと結構動かない。

私が座ると、手の下に頭を入れてくるので、そうなったら抱っこして、ゆっくり歩いて帰ってくることにした。

結局、1時間ぐらいかかっちゃたかも。

でも今日は時間がいっぱいあるし!久しぶりにちょっと一人で家にいられるし!

宝物タイムである。