4月6日

さとり散歩

芝生広場でケヤキの新芽を食べたり、ちょっとボケッとしてみたり。してから、おもむろに散歩開始。

ゴミゴミしたほうへ歩いていく。

昨夜は大雨のせいか、チップの異常な行動に不安になったのか、散歩を拒否した、さとり。

今朝は元気よく、2度ウンだ!

トリさんをよく狙っていたさとりだが、今日は、ハトを狙いつつ、狙っていただけ。追いかけたりしない。

ネコさんもスルー。

いつもは、「ねぇ、掻いて~」と、人に掻かせるくせに、今日はちゃんと自分で掻いている。

拾い食いも、ほとんどなく、ゲロなども軽く止めればスルーし、とても良い感じでお散歩終了。

それに、昨日から、チップを気遣い、しずかーに、しずかーに生活しているせいか・・・

帰ってきたときのワンワン吠えがない。

今まで休日に、ちょっと買い物などに行って帰ってくると、口を膨らませて扉の前で待っていて、ワンワン文句いったりしたのに、静かだ・・・。


クラウド

ダンナが散歩

昨夜は、チップが生まれたての小鹿ちゃん。みたいな歩き方になり徘徊していたので、すごく警戒してウォフウォフ言ってたクラウド。

そのあとから、とても静かです。
状況を理解したのか?

プロレスもやらない二人です。