4月9日

チップ

散歩が待ちきれないようで、1番をチップにした。
ウンコは外のほうがしやすいようだ。
マーキングは、ほとんどしなくなった。

壁にそってトコトコ歩く、壁が無くなったり円柱にくると、クルクルまわってしまう。
付き合っていると、こちらの目がまわってしまうので、

少しリードを止めたり、足でいざなったりすると、ついてくる。

チップ、カリカリフードはふやかしても残すようになったので、止める。
今朝からウェットタイプと玄米少し。野菜・果物にした。
結構痩せてしまった。

以前より、ピッタリと寄り添ってくるようになり、ますます可愛い・・・。
夜も顔に張り付いて眠ったりする。

顔も赤ちゃんみたいに無防備・・・邪気が一切ない

やばい・・・一日中一緒にいたい・・・


クラウド

ゆっくり散歩。
おにぎりの包み紙が落ちていたが、ちょっと匂いを嗅いで、すぐ地面の匂いに移行していった。
へーーっ。と、感心。
社会の匂いが好きなのね。意外と知識欲が高いのだ。

でも、美味しそうなものが落ちていればパクッとしちゃうけどね。

途中で、腰カックン。となる。
前から気になっていたが、やっぱり腰がよくなさそうだ。
老境に向かっていくから、注意しなければ。