4月15日

チップ

今日も少し調子がよい

だんだんと上り坂な気がする

夕方はリードをつけて散歩できた。

やはり塀などのあるまっすぐな道を選ぶと、まっすぐトコトコ歩いていく。

私のやることは障害物の前でリードを軽く止め、下水の網網に落ちないように足で塞いだりだ。

それでも昨日より障害物を上手に避ける。

歩き回る時間も減った。

また柴爺さんに会った。なんと今日は以前のように、ちょっと反応し、向かっていこうとする。

先日は真横をトコトコスルーだったのに。

ステロイドがいいのかな?

少しずつもどってきたけど・・・原因が脳腫瘍だったら嫌だ。


さとり

とても良い笑顔でお散歩。

何度も足に巻きついてきて「ニカニカッ」とする。

つい、オヤツ持ってないよ?とか、言っちゃうけど、きっと違うんだよね。

嬉しいから笑っているだけなんだよね・・・汚れちゃってる私の心・・・

歯を見せてハリウッドスマイルで笑い返す。




クラウド

ネコが前を横切った。がん見していたが、落ち着いていた。

とてもよい子でお散歩。

最近、私と散歩のときハマっているコースがあるみたいだが、本当は君にはちょっと長いみたいだよ~

最後へばるでしょ?