~4月23日

チップ

だいぶ具合が良くなってきた。
まさに生還という感じ。

具合が悪い時は、とにかくピッタリと張り付いて眠っていた。
私の喉の上とか、顔の横とか、胸の上とか・・・

パソしているときでも、ベッドごと抱っこしていると、すぐ眠りに落ちたりしてた。

でも、だんだんとよくなってくると定位置・・・足のほうへ離れてゆき

抱っこするとウザがり・・・・

一人でベッドに入り寝ている・・・


さとり

先週から忙しく、どうやら面白くない様子
あごの下を撫ぜたら、前足でバッタンと手を押さえられた
また、撫ぜたら「やめてよ」と、前足でバッタン。
何度か繰り返したが、撫ぜてよいお許しがでない。
ご機嫌斜めなのか、ただ単に私がウザいオバサンなのか。



クラウド

今朝チップ散歩から戻ったらワーオワーオ鳴いている男が・・・
家に近づくと鳴きやんだ
どうせ、寝っ転がったまま鳴いているのだ。
証拠動画はある。