~5月1日

朝お散歩。
クラウドは、もう察していて朝散歩から帰ってきたら、車へ直行。
乗る!という。
足もドロドロだし、皆さん、車に乗って待っていてもらうことに。
家を掃除していると、皆さん車の中で爆睡。
と、思ったら、猿軍団が偵察にやってきて、キーキーうるさい。
皆さん起きてオスワリして観察。

その後、近所の方がワンコ見に来てくれて、嬉しいクラウド&さとり。
チップはマイペースでどっか行っちゃう。
さとりもどっか行っちゃうが必ず帰ってくるのは知っているので大丈夫。
案の定すぐ帰ってきて、お客さんの前で、ゴロゴロしてリラックスさとり。

お客さんも帰り掃除も終わり・・・

最後、1頭ずつお散歩するが、さとりのみ、行かない。という。
クラウド、チップは行きたいところがあるらしくズンズン散歩。

車で移動中は皆さん爆睡。

午後、帰ってきてお昼寝して、ゴハン食べてお散歩

3頭1時間30分ぐらいで終わる

距離は皆同じぐらい。時間も同じぐらい。
ということはチップのペースがやや速い。チップのときは雨が降ってきちゃったから、ちと興奮していたかも。

その後、外出したが、「早くいけば~」みたいな感じで誰も動かない。
そりゃそうだ、ぐっすりお休みください。