5月14日

今日はダンナが具合悪いと言うのでお休みした。

朝2回散歩
昼寝
夕方3回散歩
それだけで、あっという間に一日が終わる。
以前は、それだけだと、つまらないと思い何かしていない自分に焦りを感じたりしていたが、
お金もかからないし、寝るのは良いことだし、散歩も時間に追われないので楽しいし、とても満足。



夕方散歩

チップ

すごくスローペースでお散歩。どうやら暑かったらしい。
道行く人に呼ばれても無視。

女の子なのにジョニーちゃんという、柴+洋犬ミックスみたいな子に足早で近づく
とてもおとなしい子
あら、珍しい。と、思ったが、どうやらオス柴と間違え、突進した様子。
ジョニーちゃんと気がつくと、クルリとあらぬ方を向き匂い嗅ぎ。
肩すかしくらったジョニーちゃん。
待っていたのにごめんね。


クラウド

さくらんぼ拾いを開始。ついでに鳥骨ガリガリ。
アルミホイルをばくり。カミカミしていたが結局だした。

ネコが道端に座っていたが完全スルー
鳥さんもスルー


チビ犬さんには少し反応
すれ違った後、少しもどって空中の匂いを嗅ぐ



さとり

夕方は上機嫌で散歩。
しかし3回ほどティッシュをパクリ。
さとりは全然車を怖がらない。横断中も気になるものがあると止まってしまうし、道路にもはみ出す。
よいペースでお散歩終了。
今朝、あまりに泥んこ顔だったので、洗ったら?と言われたがスルー。