~5月16日

帰ってきたら、さとり興奮してお出迎え・・・なので、二人きりになる。

そうすると、すーーっと興奮が収まってゆく。



ダンナの頭痛は帯状疱疹だった。
この痛みには痛み止めは効かないと言われ、薬もでず、ときおり襲ってくる痛みに耐えるのみの日々。
原因はストレスらしい・・・?

さて、夜痛みが襲ってきたとき、ダンナが変な行動をした。
四つん這いになって、「痛いよ~」痛い後頭部をクラウドの鼻先につきだしたのだ。

ソファにて寛いでいたクラウド・・・怒りました。

「失敬な!!!!」という感じで、文句を言いながら憮然と席をたち、別の椅子に飛び乗り、フン!という
感じで丸まってしまいました。

とにかく、すんごく怒ってました~。