~5月26日

5/25クラウドの夕方散歩

名前は知らないが・・・噛みつきチワワが、道の真ん中に立っている。
噛みつくのにノーリードで散歩させていることが多いのだが、今日はリードはつけているが、道の真ん中に仁王立ちである。

チャコちゃんと並んで歩いていたのだが、クラウドだけ道の外にフェードアウトして歩かせる。

相手が敵意丸出しで待ち構えていたからだ。

そうしたら飼い主が「あらあら、なんでそっち行っちゃうの?」という。

横を通り過ぎる時、怒り丸出しのチワワ

それを指さして「怒っているから」と、いったら、「あら、そうか。」だって。

しかし、要注意さが丸出しなので、見たら避ける人物と犬リストに明確に載せられる。


5/26朝

忘れちゃった・・・

5/26昼

実家に行く

5/26夕方
なんか全員疲れたみたいで、5時近くまで爆睡

その後、散歩