~6月8日

6/6は最悪に調子が悪かった

体じゃなくて精神状態が・・・・

なんかネガティブなことばかり考えちゃってダメだ~

と、思ってたら夕方、母親も具合悪くなったらしくダンナが迎えに行ってくれたので、

その間に家に着いてお散歩


さとり

1時間以上不安定にウロウロ
チップはスリングの中でボーっとしている
帰ったら、俺は行かない。という。


クラウド

行ったはずなのに、大興奮しちゃってて、行くんだ!というので、また少し周る。


チップ
さっきは、行かないといったのに、行きたいと言うので、ちょっとだけ近所を散歩


終わったら8時近かった。

本当にルーティンが変わると、みんな不安定になるのだった。
というより、私たちもガタガタと落ち着かないのが伝染するのだ。


6/7さとり

また1時間以上ウロウロし、激しく何かを探している。
ティッシュの食べ方も尋常じゃない感じ。何も考えていない。
帰ってからも興奮している。
昨日からのを引きずっているのかな?

6/7チップ

具合悪し・・・
ゲーしたり、胸のあたりを持つを痛いみたいだし、鳴き声も変なのだ
でもお散歩はトコトコマイペース
天候のせいか、6/8も具合悪し