6月9日

今日は昼間、柴くんと、柴ミックスくんが遊びにくる。

ランのお友達なので、大丈夫かな?と、思ったけどチップだけスリングに入れてお出迎え。

玄関先で顔合わせして中へ。

最初は少し興奮していたが・・・

さとりは、人間が席につくとすぐテーブルの下でまったり。

クラウドは、年上柴くんに軽く「ウ、ウ。」と軽く声をだす。
いつも他犬がくると、一番最初にこれをやる。

チップはスリングの中なので、静か。


柴くんたちも、しばらくすると寝っ転がりだした。

しばらく歓談のあと、パパさん、ママさん、ダンナはプチ外出。

柴くん達の様子を見ていることにした。

5分ぐらいは、あわただしく家の中をいったりきたり。

10分でウロウロ程度まで落ち着く。

15分たつと、座りだした。

帰ってくるを、横になりまっている感じ。

その間、我が家犬は、ベロンと絨毯状態。

チップをだしたが、歩き回っているだけだった。

柴だけど、いつも会って問題無い犬たちなので大丈夫みたい。