6月18日

チップ具合悪し


さとり

のんびり散歩だが、何か具合悪し、ハーハーしながら何度も立ち止まる。

ちょっと待って。という感じで何度も私の足止めをする。

しかし、そうしながらも散歩が長引く。

だるいのにもっと行きたい。みたいな良くないループに入っている。

なので1時間ぐらいで帰ってきた。

今日は、初見のガウガウの犬も完全スルー。

昨日もダンナと散歩に行った時、突然飛び出してきたチワワとダックスを完全スルーして、
「これでいいんでしょ?」みたいな顔したそうである。


クラウド

朝から甘えん坊。

さとり散歩から帰ってきたら、(クラウドはもう散歩済み)クラウドが玄関の向こうでウォーヴォー鳴いている。

慌てて扉を開けると、寝っ転がっているのであった。

えーー、寝たまま鳴かれても・・・

なんか今日は全員具合悪いのであった。

暑くなってきたしね・・・。