7月1日

アントン

室内トイレにもオシッコするが、トイレじゃないところにもする。

ダンナのベッドにもした。

外では、オシッコ、ウンコまったくしない。


ダンナのパンツをビリビリにした。

今日は口ゲンカはなし。

人間朝ゴハンのとき、テーブルの下で、クラウド、さとり、アントンが固まって寝ていた。


今日の朝散歩

クラウド・・・ゴハン前に散歩。とにかくイライラしているだろうと、一番に散歩にでた。
45分ほどで帰ってきた。

やっぱクラウドがいないとゴハン準備のとき、全員静かにしているそう。
なのであすからもこの調子にする予定。

チップ・・・途中までアントンと一緒。だが、アントンが興奮するので分かれる。どうも2頭散歩をしていたみたいだ。ゆっくり30分ほどで帰ってきた。


さとり・・・なんだかなー。という感じでアッチウロウロ、コッチウロウロ。最後まで愚図る。
1時間ほどで帰ってきた。