7月8日 夕方

帰ってきたら、アントンがまたさとりに絡んでいる。

絡み方が非常に激しかったので、止めていたが、だんだんと歯が当たらないように絡んだりすることが多くなった。
クラウドも静観していることが多くなったので、私も見ていることが多くなった。

さて帰ってきたらクラウドはいない。お散歩中のようである。

絡みアントンを、さとりとドアでしきり、玄関先で、散歩にでようかどうしようか考えていた。

そうこうしているうちに、アントンは足元でまどろみ始める。

雨が降っているが、合間を縫って、アントン散歩にでた。
途中で雷が鳴り出したが、怖がる様子はない。
それより人間をジロジロ見る。
いろいろな人間が珍しく仕方がない。と、いった感じだ。
幸い道行く人は、皆、笑顔でアントンに応える。
子犬の威力はすごい。
会社帰りのオジサンも笑顔にする。

次に水たまりで遊ぶ。
綺麗な水たまりはスルーし、泥泥の水たまりで遊ぶ。

そのうち草の上に座って青柿で遊び始める。
のら犬っぽいアントン・・・。

今日はお散歩中にオシッコを2回もできた!

昼間は病院に注射に行ったとのこと。
診察も大人しく病院で会った他犬もスルーしたようだ。
全体的にマイペースでハスキーらしく、とても可愛い。

夜、さとりへの絡みがしつこい。止めるパターンになっても止めない。
あ!ウンコかも!と、思って外に出したら、やっぱりウンコ。

その後は静かになった。

オシッコ、ウンコ、空腹、喉の渇き、こんなことが、さとりへのシツコイ絡みとなってすぐ現れる。

だんだんと、いたずらも出てきた。
安心できるようになったかな?

グラジオラスを破壊し、満足げなアントン
d0117776_2142191.jpg