7月9日

いろいろあったのでランダムに・・・

さとり

間近にシェルティー軍団と遭遇し、スルーできた。
メスにギャンギャンされたが、一本生えていた草の匂いを嗅ぎスルーした、さとり。
偉いぞ(*^_^*)


チップ

ウンコを拾っているときに、黒柴くんが来てしまった。
チップ向かって行って一声吠えてしまったが、「大丈夫だよ。Kちゃんだよ。」と、言ったら戻ってきた。
去ってゆく姿に、もう一声吠えたが、なんか今までと違う。
興奮していない。
ドキドキハアハアしていない、とりあえず吠えました。という感じ。


クラウド

最近、朝ごはん前に散歩のクラウド。
結構、遠くまで散歩するが、途中でお腹がすくのか?ハッとするのか?
いきなり慌てだし、帰ってくる。


アントン

散歩中に急に興奮することがある。
青々した芝生をみたとき、あとはやっぱり喉が渇いてきたころかな?

さとりに絡むが、さとりへの歯の当て方が以前と違い柔らかくなってきた。
まったく当てないで絡む時もある。
よく見ていると、さとりが、すごーくヤンワリとアントンに応戦しているのだ。
アントンに強く噛まれてもヤワヤワとアントンの体に歯を当て応戦する、さとり。
後ろ足を取ったときも、そーっと噛んでいるというか、口で挟んでいた。
偉いなぁ。と思う。

顔はすごく怖いのですがね・・・。

クラウドもチップも、ちょっとした絡みには最近は、指導に入らない。
しかしヒートアップしてくると警告しだす。
そうしたら、出て行けばいいや。と、思った。


d0117776_7125236.jpg