7月20日

今日は、さとりに指導を受けてしまった。

最近アントンが、チップにちょっかいだし、よく大騒ぎになる。

今日もトイレ入ってたら外で大騒ぎになったので、出て行って、不機嫌なドス声で「アントン~!」

と言ったら・・・

さとりがすかさずシュツと私とアントンの間に入ってきて「止めて、はい、落ち着いて~」ダンス。

あーーー、ごめん。そうだったね。

「あー、アントンごめんね。ごめんね~」と、すかさず、弱々しい声をだしたら、アントン頭から突っ込んできて、
ぐりぐりする。甘えん坊さん。

隣でさとりが、「そう、そう。」という感じで舌ビロビロ。

さとちゃん、すんませんね。本当に。


今日は、実家に行き、一日中、庭と家を行ったり来たりで、静かな皆さん。でした。

かなり?たくましくなってきたアントン
「当り前ですよ。ボクもう子供じゃないもん。ウンチしたって教えに行けるもん。」
d0117776_2184484.jpg


今日はお散歩のとき、振り返ってニッカリ笑ってました。