8月15日

帰ってきました~暑い・・・でもやっぱり先週よりいいです。

朝散歩は現地で済ませ・・・


さとり夕方散歩

90分ぐらい(その間にクラウド、チップは終わっちゃった)

まず芝生広場でゴロゴロ
水飲み場でお決まりのように水を飲み
警備員さんに撫ぜ撫ぜしてもらい

道路を渡り、自衛隊方面まで遠征

初見の犬に会うも、どうも変な様子だったので、ちょいハーネスを持ち大げさに迂回しながらスルーしたが、
ガウガウされる。

見た目が小さなピットブルっぽい。

どうやら超こわがり犬のようだが、さとり興味深々で中々立ち去らない。

そこへ初見のオジサンがきて、さとりを撫ぜ撫ぜ。

しばらく構われてやっと満足してその場を後にする。

さっきの犬は動かないでずっとその場にいる。

ちょっと重症っぽい。
飼い主の女性は、吠えたことをグチグチと文句言っている。
ああ~、なにかしたくなるけど、我慢するしかないのかな~。

しばらく歩いて瞑想タイム。

その後、神社まで遠征してやっと帰ってきた。


アントンいたときは大変だったけど、いなくなるとやっぱり、つまらない。
何かしたくなる。
あぁでも来週から仕事だし・・・いろいろジレンマな日々・・・