9月7日②

今日は朝、昼と偶然ベジタリアン風になったので、夕までべジにしてみた。

ブログのべジ飯が凄く美味しそうなので、クラッときている日々。食べ物の写真に弱いのだ。

出汁とか、バターとか、使っちゃってるので完全ではないけど。

朝・・・納豆、玄米ごはん、キノコの味噌汁
昼・・・サブウェイのアボカドベジー
夜・・・ニョッキ(トマトソースinナス&ガルバンゾー豆)

無理して肉使うこともないなー。と思った。十分美味しいしお財布にやさしい。

たぶん、ストレスがプラスされると、お酒ガンガン飲みたくなったり、肉食べたくなったりするんだろーなー。
と、思った。
今日は朝から、散歩して、たっぷり眠って、本読んで、お気に入りのドラマ見て、好きなことしかやらなかった。
毎日こうだといいな。

豆腐の水を抜いて抜いて抜いて~→照り焼き風にしたもの。
が、最近、我が家でプチ流行り。
ダンナが作ってくれたのだが、うまい。
今も水を抜き抜きしているので、明日はそぼろ風にしてみようかと思う。


夕方は実家に行ったので、散歩が楽ちんだった。
車がほとんど来ない。人も少ない。道路広い。
なんといっても、ゴミが少ない!

しかし今開発中である。この先どうなっちゃうのかな~。

実家の前の空き地も何かお店ができるみたい。パン屋さんだといいな。