9月10日

クラウド朝散歩

ちょっと寝坊・・・5:55に出発して7:00に帰ってくる。
もっと行きたいと帰り際、別の道を希望されるも、クラウドに1時間以上の散歩は多すぎる。
帰ろうよ。と、帰ってきたが、やはり途中からハアハア。まだ歩くと結構暑いしね。

今日も雨水たまった道端のバケツの水を飲み、鼻を何度も突っ込む。

ほら、ちょっと長かった。

散歩の途中、ピットブルの小型版みたいな犬に会う。
ちょっと避けてくれたので、スルー。
しかし両者、ちょっと離れた所から、見合っていた。

クラウドは草むらをクンクン。ピットくんはジィィと見ていたが、クラウド、フイとUターンして歩を進める。



チップ

ちょっと具合悪そう。
食欲もない。

また具合の悪い時期に入ってきたかと思う。要注意だ。