9月14日

①チップ

実家の庭から脱走
まさに脱兎のごとく道路を走り回る。ウサギちゃんみたい。
どこまで行っちゃうのかと思ったが、適当なところまで行くとUターンして戻ってきた。


②さとり&クラウド

クラウドまたまた、ダンナの誘いを拒否。
明らかに私の散歩を待っている様子。

「じゃーいいよ!さとり行こう。」と言われ、素直について行った、さとり。偉いね。

私が準備終わり玄関に行くと、大人しくうずくまり待ち構えているクラウド。

なんだ、静かに待っていられるじゃん!

今まで、散歩行くときは「俺だ俺だ俺だーーー!」と、ウォウウォウ自己主張し、ビョンビョン垂直ジャンプして、俺が真っ先に行くことを主張していたクラウド。

静かに二番手として待っていられた。

翌日は、ダンナに誘われると静かについて行ったクラウド。

なんとなく大人~になってきた?