9月29日つづきのつづき

9月29日の朝

さとり散歩

いつもより遅く散歩出発
さとりも自衛隊方面を選んでお散歩

あらら?今朝も何故か車が結構きている。
オタクギャラリーも・・・
昨日の場所まで行くと、2~3組の見物客が・・・
(反対側にはいっぱいいた)

今日も何かあるんですか?と聞くと、今日はブルーインパルスが帰る日だという。
あと少しで離陸らしい。

やったーー!またまたラッキー。

さとりもギャラリーに可愛がられつつ待ち。

今日は音はするけど姿が見えないなー。と、思ったら

こっちに向けて離陸しだした。

嬉しい!

すっごい間近で4機みることができた。

しかも離陸直後に旋回して見せてくれたり、翼を振ってくれたりした。

最高にカッコイイ!!

でもあと2機残っているはずなのに、こない。

そうしたら、あと2機は30分後ということなので、さとり散歩再出発。

時計を持ってなかったので適当に戻ってきたら、あー、ちょうど飛び立っちゃったところで、森の影で見えなかった。

さっき、さとりを撫ぜてくれたオジサン(でも私より年下だと思う)が子供みたいに走って、追いかけていた。

私もさっき思い切り手を振っちゃったりしたし、オジサンの奥さんもカメラを片手にニコニコ。

みんな子供に帰った一瞬。

本当に一瞬だけど、こんな心躍る瞬間があるだろうか?と、思った。

さとりにも、文句言われ・・・・帰ってチップの散歩にいき、朝から3時間以上歩いていたら疲れた。