10月22日

クラウド朝散歩

なんと1時間以上お散歩
あっち行きたい、こっち行きたいと希望が満載

そんな中、今朝は、「あら可愛い」と言って近寄ってくる人が2人いた。
おじさんとおばさん。
犬慣れしているらしく、下からソッと手を出し静かにしている。
クラウド、今までは結構無視していたのだが、今日は尻尾振って3秒ぐらいお愛想していた。


帰ってきて人間朝ごはんの支度をしていると、後ろで母が笑っている。

どうしたのかと思ったら

「クラウドが物凄い可愛い顔をしている。一番可愛い顔している。」という。

仕事の手を休めてソファに座っているクラウドの顔を見に行くが、もう終わってしまったようだった。

残念・・・